初めまして、こんにちは S16にて、人生初のレート2000を達成したので簡単にですが記事を書きました (以下常態) 構築 結果 コンセプト 構築経緯 個体詳細 選出 重いポケモン 最後に 構築 結果 コンセプト 環境によって型が変わりやすいポケモンの被選出率を抑…
伝説二体環境で無理やりクロバットを使おうとして生まれた変な型の記事です。 禁伝二体シングル環境を想定していたとき、クロバットのかわいいA,C種族値ではアタッカーはできないので、ヌオー、ラッキー辺りを呼んで、嵌めようと考えました 早速個体紹介 ク…
初めまして、こんにちは 今シーズン及び長期間のGSルールお疲れ様でした! なんだかんだ楽しかったですね 構築 結果 コンセプト 構築経緯 個体詳細 選出 最後に 構築 結果 ※以下常態 コンセプト 電磁波(麻痺)or壁+積みの動き 基本選出パターンの安定化 構築…
初めまして、こんにちは 今期お疲れ様でした! GSルールで一貫して使っていたディアルガザシアン軸の中でもまとまった構築ができて、順位も良かったので記事を書きました。 と、いうのは建前でクロバットの居る構築記事が1つでも増えて欲しかったので、自分…
初めまして、よーかんです。 S23お疲れ様でした。3桁前半を2期連続でとる事が出来たので構築記事を書いてみました。 と、いうのは建前でクロバットの居る構築記事が1つでも増えて欲しかったので、自分で書きました!! 1.構築経緯 2.個体紹介 クロバット カ…